「雪月花」の気ままなブログ

ほんまに 気ままだよ~✴

「セレブリティ ミレニアム」(2016.09.21)

セレブリティミレニアム(91,000t 全長294m)見物です。

●ライナー降りると すぐ巨体が現れます!










●北公園にまわります。


大きな船ですよ! 左着岸とは珍しい。


タグボートもかっこいいよ (^o^)v


観光船がやって来ました。今日のお客さんは、ラッキーですね ❤




この大きさの違いを見て下さい (゜.゜)


客船が入るたびに スケッチする男性。すごく上手!

●では、大橋から ターミナルへと向かいます



屋上には、巨大スクリーンが… 大リーグ中継です。

●ポートターミナルです。

カッコいい ロゴですね



船首までは とお~い




読書してはります。
気付いたのですが、この船のバルコニーには 洗濯物が一枚も干してありません!(クァンタムは物干し場)



ここが 税関かな?



こんな窓拭き 初めてみたよ




シュッとした 船首。


これまた かっこいい 船名!


船尾までは とお~い (゜.゜)



お茶目な 外人さん。このバスは、中華街ゆき (^^)!

●さあ、昼休み時間とっくに オーバー




  ターミナルをあとにします。



名残惜しんで 最後の一枚。「X」マークがいい!
せり出した ラウンジも特徴的でした。

●本日も ありがとうございました ❤